文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国々の工作下にあるから、というだけではない。彼ら自身が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」で出来ているのである。

2022年08月25日 15時20分27秒 | 全般

朝日新聞と追随者達の卑劣さ愚劣さ…彼らは日本を弱体化して中国の属国としたいのだろう。
日本国が、2014年8月に朝日新聞を廃刊にしなかったツケ。

彼らは、もはや売国奴以外の何ものでもない態様である。
規制改革、開放等と言いながら、実は、彼らは自分達が得た敗戦利得=特権を決して手放さなかった。

彼らが支配している日本の既存メディアは小学生以下のレベルというだけではない、
「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国々の工作下にあるから、というだけではない。
彼ら自身が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」で出来ているのである。

彼らは野球界も支配して来た。
プロ野球チームの所有者も彼らだった事は歴然たる事実である。
プロ野球機構のコミッショナーは朝日新聞の論説で出来ている頭脳の持ち主達が順番に務めて来ただけの事。

MLBとNPBの違いは天と地であると言っても過言ではない。
例えば、MLBは各チームが放送局を持っている。MLBはMLB.TVを運営している。
月々680円で全てのチームの試合がLiveで、スマホで、TVで観られる。要約でも観られる。
ファンは好きなチームの放送局で観る。勿論、FOX等での全国放送試合も観られる。

何故、MLBとNPBには、天と地ほどの違いがあるのか?
朝日新聞と追随者たちが規制改革・解放を阻み、自分達の敗戦利得を決して手放さずに来たからである。

彼らは、紙面では規制改革・解放等と言い続け、日本国が諸外国に比べて遅れている、閉鎖された社会だ等と言って、政府を攻撃し続けて来た。
自分達こそが、そうであった事を覆い隠して。

安倍さんは、言わば、真の改革者だった。
だから彼ら、朝日と追随者達は、安倍さんを、あれほど酷く執拗に攻撃し続けて来たのである。
その結果が、安倍さん暗殺に繋がった事は、小学生レベルの頭脳でも分かる事である。

この件でも、彼らは、とことん真相を覆い隠そうとして、統一教会叩き等と言う噴飯物を、彼らのTVで連日行っているらしい。
朝日新聞等を購読し、TVしか観ない、本も読まない情報弱者達は、いともたやすく彼らに操縦されているらしい。

反日国家のロクデナシどもが、ネット上で、匿名を良い事に、汚い言葉で、あろうことか、安倍さんを罵倒し続けている。
落合恵子などという愚者で悪辣の極みは、自ら、自分の出自を満天下に晒していたわけだが。
国葬反対著名活動記者会見などを行った上野千鶴子等も、同様に、自分達の「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の資質を、満天下に晒したのである。


安倍さんの聡明さは、阿比留瑠偉氏が紹介していた言葉でも証明されていた。
「ネットが無ければ、私の政権はとうに倒されていた」

だが、朝日とその追随者達(大半が真の日本人ではないはずだ)よ。
お前たち、敗戦利得者達が、世界最高の国である日本を好きな様に貶め続けて来た来た時代は、とうに終わっている。

神の摂理として日本に回っている「文明のターンテーブル」が、お前達の悪辣を暴き、地獄の閻魔大王が、お前達全員をに対して、最大の責め苦を用意して待っている事を知るべき時は、とうに来ている。
お前達程、悪辣な者は日本史上いなかった。お前達の誰一人として、天国に行ける者はいない。

この稿続く。

 

 

 



最新の画像もっと見る