文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

保守党が党員向けに開始した公募は、わずか1日!で、3けた=100人単位の党員が応募。

2024年01月02日 20時06分52秒 | 全般

辰年には今までになかったことが起こる…起こりすぎ!
夕食を摂りながらニュースを見ようと思ってTVを入れたら、羽田の事故。
最初はテロかと思った。
国土交通省を公明となんかに任せて来たから、こんな事も起きる。
いやはや、だけど、
辰年の締めは、日本保守党全勝、第一党と成ります。
日本の戦後の悪しき部分がすべて終わる。
保守党が党員向けに開始した公募は、わずか1日!で、3けた=100人単位の党員が応募。
大半が、私のような人たちです。
これで日本保守党が第一党に躍り出ることは決まったも同然です👍👏🙌


最新の画像もっと見る