文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/3/29.

2024年03月29日 08時52分32秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

小西ひろゆき議員は、廃業していない「麻布食品」を、2度にわたって「廃業している」と言ったのはなぜか?

3

トップページ

4

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

5

河野太郎は、総理大臣の器では全くないこと証明している

6

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/28.

7

【差込まれた】高市早苗大臣「私や安倍総理の名前が使われた経緯は瞬時に理解できた…凄いこと言ってた。

8

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

9

Top 10 real-time searches 2023/3/28, 22:32, with my shot on today

10

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/3/28 with my shots on today

11

Top 10 real-time searches 2023/3/28, 17:12.

12

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/28, with my shots on 3/27 in Kyoto 2.

13

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/3/28

14

Top 10 real-time searches 2023/3/28, 23:36, with my shot on today

15

It was a popular page yesterday, 2023/3/28.

16

It was a popular page yesterday, 2023/3/28, with my shots on 3/27 in Kyoto.

17

It was a popular page yesterday, 2023/3/28, with my shots on 3/27 in Kyoto 2.

18

虚偽公文書作成罪の「公訴時効」(7年)。 同行使については、時効は成立していない。

19

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/28.

20

エネルギー政策は変幻自在、そういうもの。国際社会であまり生真面目にやる必要なし

21

Top 10 real-time searches 2023/3/27, 23:41.

22

Energy policy is changeable; that's what it is.

23

中国共産党による日本への報復。岸田首相のウクライナ訪問で北京のロシア&ウクライナ利用の外交が潰された。

24

No need to be too serious in the international community.

25

高市さんを叩きまくった紀藤弁護士を仲間に引き込んでるんだぞ。これマジで危ない!

26

Colaboで揺れる福祉保健局を廃止とか言い出してるぞ🤣 列車を埋めた中国共産党みたいな事やり出したな😂

27

【小野リサ】港が見える丘 (ニューアルバム「旅 そして ふるさと」より)

28

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/28, with my shots on 3/27 in Kyoto.

29

上海市内にあるカラオケクラブ「かぐや姫」…ハニートラップの現場…在上海日本国総領事館事務官が自殺

30

無能委員長が国会を潰す…末松氏がその場で杉尾氏に注意すれば終わった話。

31

山上はただの囮。時間をかけて暗殺犯に仕立てられただけでしょう。

32

それが偽造された文書であれば、総務省は公文書偽造罪で告訴する義務を負う…小西、完全詰まれたな、辞職しかありません!!

33

違法に入手した文書には証拠能力がない。まず小西に入手経路を尋問することが第一歩だ。

34

民主党政権が放送法で「放送免許」を停止できると規定し、マスコミの脅しに使った。

35

 #杉尾秀哉 人に非ず …近畿財務局 自殺された方を前夜押し掛け 罵倒を浴びせ …出すまで帰らんぞ!と脅し 自殺に追い込んだ張本人

36

Top 10 real-time searches 2023/3/27, 17:48.

37

but it can be called a blatant war crime act of taking civilians as prisoners of war

38

親中共派の現職知事5期目にNO! 安倍さん暗殺の背景にある隠せない事実

39

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

40

The Sound of Silence - Simon & Garfunkel cover - Reina del Cid and Toni Lindgren

41

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

42

どれほど貢献しようが中国共産党には関係ない。 台湾有事では国防動員法を始め、あらゆる法律が発動され、航空便も止まる。企業トップは中国リスクを考える時

43

中国と協力して問題解決を…しかも必ず「環境」「脱炭素」「グリーン技術」と偽善の包装紙付き

44

左翼と朝日は互いに影響し合って動いているともいえる。では、互いに共鳴しあう左翼とは何だろうか。

45

立憲・石垣のりこ(宮城)の高市大臣に対する切り取り印象操作質疑があまりにも酷いので再度掲載します

46

なぜ何一つ人の役に立ってない爬虫類面が、人類の全体の役に立ちそうな研究よりも金もらってるの?

47

暇空茜さん…神原、太田啓子、伊藤和子、左の3人の弁護士を提訴…お見事!

48

立民 石垣のりこ、高市大臣を嘘で批判しまくり「答弁は結構です」…隣の議員も石に苦言「単に名誉を棄損してるだけだ」

49

小西が「極秘文書だ」といって自爆した…総務省も告発義務を負ってしまった…一般人でも東京地検に告発できる。

50

アナウンサー鈴木史朗が語る 南京大虐殺のウソと引き揚げの思い出

 

 


最新の画像もっと見る