文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba. 2020/5/16

2020年05月16日 12時42分34秒 | 全般
  •  

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

2

解説していた広田照幸教授は、日本教育学会会長。毎日新聞で解説していた藤田教授は、前会長である。さ

 

  •  

3

新たな独裁諸国の台頭こそが、人々が称揚するグローバル化の産物だ。

 

  •  

4

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

  •  

5

日本のメディアの特徴でもあり、意図して行われる問題のすり替えである。

 

  •  

6

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

  •  

7

国民に対して説明責任のあるA級戦犯記者どもは以下の3名。①読売新聞 越前谷知子

 

  •  

8

NHKを始めとしたテレビメディアの報道は報道どころかWHO同様に中国の工作下にある事も明らかにし

 

  •  

9

この男が辻本清美の事実婚の相手だと私は今日ネットのお陰で初めて知った

 

  •  

10

私と同様に、日韓議員連盟って一体なんなんだ、と思っていた人たち全員が、目から鱗が落ちる論文である

 

  •  

11

怒りの声を上げないどころかパチンコ店を擁護する利用者の声を平然と放映するNHK。

 

  •  

12

海渡雄一…福島瑞穂の事実婚の相手と言われている男…なるほど、この男ならやりかねん。

 

  •  

13

自国の船を自分で守るのか、それともリスクを他国に押しつけて自分は圏外に立つのか、という選択である

 

  •  

14

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。

 

  •  

15

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

16

医療品のみならず半導体等の最先端事業も中国に工場を作って移管していた態様の転換も考えているだろう

 

  •  

17

La migliore brillantezza del Giappone va in tre

 

  •  

18

日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回の捜索に踏み切った。

 

  •  

19

本当に馬鹿じゃないかと思うのだが…彼らは元々が二流、三流だから、本当に馬鹿なのである

 

  •  

20

その結果として彼らが日本から超多額の日本国民の税金を分捕って来た事も知らなければならないのである

 

  •  

21

大中華と小中華の底しれぬ悪とまことしやかな嘘が諸悪の根源であると言っても全く過言ではないのだから

 

  •  

22

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

23

定年延長は人事院勧告を受け約2年前から議論されてきた…彼らの無知ほど「恥知らず」なものはない。

 

  •  

24

相手がドイツなら誉めそやし日本が同様の国に成ろうとすると反対する彼らの頭脳程、度し難いものはない

 

  •  

25

今回の武漢ウイルス禍においても、韓国は、まことしやかな嘘の国である事を再三実証している

 

  •  

26

イスラエルはそれまでブルメンソール的発言を特に否定してこなかったが、今回は違った。

 

  •  

27

そんな事を繰り返す根本は…それだけが、唯一、政権攻撃の材料になるからだという彼らの愚かな本音にあ

 

  •  

28

ハニートラップ工作については、事前に諜報工作について教育を受けている職業外交官ですら、簡単に落と

 

  •  

29

芸能界には在日韓国人が多いとは巷間言われ続けて来たが、今回、初めて彼らが実態を晒したわけである。

 

  •  

30

ユン・ミヒャン代表の夫とその妹が、北朝鮮のスパイ容疑で逮捕されていることは既知の事実である。

 

  •  

31

何故、日弁連が国連にまで出向いて慰安婦問題の捏造と、これを国際社会に広める活動を行って来たのか。

 

  •  

32

demonstrating that China is a country of abysmal

 

  •  

33

武漢ウィルスを自然発生と報道するのは、日本のメディアだけであって世界は、その反対である。

 

  •  

34

被害者側も、個人情報が確認された58人のうち10代が30人、20代が22人と大半を占めている。

 

  •  

35

例えば昨夜、私が観ているニュース番組で、この件を報道したテレビ局の全てで名前が挙がった宮本亜門

 

  •  

36

ウイルスを95%防ぐ基準に満たない製品が続出。24~35%しか防げないものもあった。

 

  •  

37

It is a popular page yesterday on goo

 

  •  

38

1面トップ2面トップも3面トップも4面トップも25面トップも1面コラム「天声人語」も社説もすべて

 

  •  

39

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

  •  

40

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

  •  

41

植村某は吉田でたらめ証言に基づいて諸文を書いたのであり、学問とは無縁なフィクションライターにすぎ

 

  •  

42

誰もがウイルスは中国由来であり、中国当局が対応を誤ったことを知っているからだ

 

  •  

43

辻元夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格している。

 

  •  

44

立憲民主党の酷さは目に余る…火事場泥棒…この男、名前は枝野と言う…枝野よ。

 

  •  

45

出鱈目な数字を挙げて、日本の感染者数が嘘であるかのごとくの物言いで、安倍首相を攻撃していた

 

  •  

46

しかし、日本政府から代表団への暗号電をアメリカが傍受・解読したことで、

 

  •  

47

The word 'surmise' is not in the Japanese DNA!

 

  •  

48

sharp criticism of South Korean support group

 

  •  

49

日本は人権途上国「国際人権条約を守らないのは、日本とマダガスカルとルワンダだけ」とも語っている。

 

  •  

50

悦んだ毛沢東は日本を最大の「資金源」国として、日本の「官民資金」に狙いを定めて近寄って来た。

 

 


最新の画像もっと見る