ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

ムーミンバレーパーク

2020-07-03 00:51:00 | ブログ
梅雨の晴れ間に立ち寄ったのは埼玉、宮沢湖にあるムーミンバレーパークです。言わずと知れたあの北欧フィンランドのお話で、ムーミントロールは人間ではない小人(妖精)の架空の物語です。いつものようにブーニーとプーさんを連れてパーク内のアトラクションをまわると、スタッフさんから「あら?ムーミンバレーでは見かけないお友達がいますね。」とマイクで話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったです。




カラフルな傘がメルヘンチック



↑リトルミイのプレイスポット、、、なんとミイは17人兄弟だそう。おや?1人変な子が、、、。これはお客さん参加型のアトラクションでした。さて明日は関東屈指のパワースポットを訪れます。お楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿