ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

本日発売の横浜ウォーカー!

2013-01-22 17:25:06 | インポート

早速、本屋さんに走りました。なんかこのわくわく感は、小学生の時に「りぼん」や「なかよし」(少女向け月刊誌)を買いに行くときみたい!(当時はまだ「花とゆめ」はありませんでした。)ということで、お手にする機会がありましたら78~79ページの見開きページをご覧ください。

130122_171101「sunnyboony.pdf」をダウンロード

ブーニー君は載ってないですが・・・。

130122_171302_4


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れると思って、予約してたのまだ来ないなー(>... (やんころもち)
2013-01-22 20:58:01
忘れると思って、予約してたのまだ来ないなー(>_<)たのしみー!!
返信する

コメントを投稿