ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

残念なお話

2016-05-04 21:11:10 | ブログ
ブーニーです。この連休が始まった頃にあるお電話を頂きました。現在放映中の人気ドラマの喫茶店シーンで、お店を使わせてもらえないか?と言うのです。僕は耳をピクピクさせながら、とうとうドラマにデビューか?と心躍らせていたところ、まずは下見をするとかで、写真を撮るかたが見えました。写真映りが良いように目をパッチリとさせて頑張ったのですが、、、、。結果、お店が狭すぎて不採用になってしまったのです。あーざんねん。(/ _ ; )そしてガッカリしてる僕に、お祭りで買ってきたりんご飴をくれた店主と一緒にやけりんごを食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿