ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

学生さん達

2020-09-03 16:06:00 | ブログ
先日、5年ぐらい前に卒業した元玉学の学生さんで今は学校の先生のA君が来店されました。年に数回来てくれるのですが、その度に「あーここに来るとうちに帰ったみたいで落ち着くー」みたいな事を言ってくれます。こちらもついつい身内みたいになって、頼まれてもいないオーダーをこれも食べてー、あれもあるよーなんて押し売りしちゃいます。(無料ですが)又別の話で突然インスタでフォローされた方から「6年前にお店に行った事があって懐かしくなってフォローしました!」とメッセージが来ました。コロナの件以来、学生さんは殆ど見えなくなっているので、こんな事がとっても嬉しくなります。いつかまた以前のようにみんなで楽しく集まってほしいけど、どうなることやら。(写真は7年前のものです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿