ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

ブーニーの年末

2013-12-28 13:06:02 | インポート

ブーニーです。2013年の営業も終了になる今日、突然、僕の初恋のお相手、あんねちゃんがご来店!もうテンションあがりまくりの僕だったのですが。。。一緒に写真を撮ってとお願いすると、手にしたうまい棒を早く食べたいあんねちゃんは、微妙にご機嫌が斜めになり、こんな風になりました。今年最後の僕のニュースは「ブーニーうまい棒に負ける」となりました。とほほ・・・

2

1

↑やっとありつけて、ご機嫌回復の様子。

3
お客様から頂いた花束とぶたさん

4
女子学生に抱っこされて、ムギュー・・・・苦しいけど嬉しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのまま居たら娘がお店の食べ物全部食べちゃいそ... (カジ)
2013-12-29 19:19:45
あのまま居たら娘がお店の食べ物全部食べちゃいそうでした(笑)
ありがとうございました☆彡
返信する
ご来店感謝!新年会は是非、御一行様で、おまちし... (boony代理)
2013-12-29 23:01:43
ご来店感謝!新年会は是非、御一行様で、おまちしてま~す!(^0^)/
返信する

コメントを投稿