ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

大泉洋生誕50周年リサイタル

2024-02-02 23:07:00 | ブログ
特別なファンでもありませんが、再放送で見た「水曜どうでしょう」が面白くて、こちらのライブビューイングに参加しました。どちらかと言うと歌手と言うよりトークのイメージが強い洋さんですが、しょっぱなからジュリーのTOKIOを熱唱!しっかり掴まれました。歌のうまさもさすがですが、脇を固める奏者の面々がかなりの有名どころでリーダーのnaotoさんをはじめその演奏だけでも満員の武道館を圧倒していました。その後、トークとなれば彼の真骨頂!流れる様に湧き出るユニークな語りは、会場中を何度も笑いの渦に巻き込み、そしてツアー最後の東京会場、武道館の夜は熱く熱く沸いたのでした。全国のビューイング会場では、きっとその熱さを感じて、皆、気持ちだけは武道館だったと思います。マイクを持つ彼は50歳には見えず、スマートでパワフルなんならイケメンにも見えましたwこのリサイタルを見る前よりちょっと好きになったかな?定かではありませんが、いつかNHKのSONGSで、密着取材のオンエアがあるかもしれません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿