ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

2019年5月の営業予定

2019-04-28 22:13:17 | ブログ

10連休スタート!そして令和ももう直ぐスタートです。過ぎてしまえばあっという間の平成でしたが思い出もたくさんありました。ありがとう平成。そしてようこそ令和。また新しい思い出が始まります。

そして令和の第1日目は、お待たせしました、令和記念の玉学でバーベキューです。

先日のお知らせでは雨天中止とお伝えしましたが、お客様からの雨でもやってほしいコールにより、雨天は店内でやることになりました。皆さんお誘い合わせの上、ご来店下さい!お財布にも優しいメニューです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2019-04-29 18:24:49
バーベキューのランチはいくらですか?
返信する
Unknown (sunnyboony)
2019-04-29 18:30:27
バーベキューは一品250円からでご飯とスープのセットが250円です。なので500円からランチになります。
返信する

コメントを投稿