ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

憧れちゃう方

2019-07-07 13:16:40 | ブログ
何年前からご来店いただいているのか、はっきりしませんが、私より少しだけお姉さんのKさんは、色白でショートヘアの似合う美しい方です。毎週のようにお会いするうちに、お相撲の話や、好きな本の話、そして趣味でされている弓道のお話を伺いました。このお顔立ちで弓を引く姿を想像すると、どんなにステキな様子でしょう、、、。その彼女に七夕の短冊をお願いしたところ、さりげなく「毎週金曜日の夜が晴れますように」と書いてくれました。そうなんです。ご自身の願い事じゃなくて当店のビアガーデン&バーベキューの為に天気が良くなるようにと祈ってくれているのでした。見た目だけじゃなくて、こういうところが本当に素敵な方だと思うことしきり。同性として憧れちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿