ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

腰越漁港から江ノ島へ

2018-05-06 22:11:43 | ブログ

ブーニーです。連休前にどっか連れてけオーラを振りまいたおかげか、最後の土日にまたまた湘南の海に行って来ました。今回は魚釣りは無くて、ひたすら美味しい海産物がお目当てでしたが、やはりいつ行っても海は気持ちいいですねー。相変わらず、こんな袋に詰められての移動ですが、腰越漁港から江ノ島にかけての砂浜を潮風と共にぶらつきました。
お友達のプー君は高い所とか海水とかが苦手らしくちょっぴり怖がっていました。背中に見えるのが江ノ島です。お天気に恵まれて、海上にはトンビさん達がたくさんいて、観光客の美味しい食べ物を狙っていました。遊覧ボートで島の裏手、岩屋の方に行きましたが、以前のようなもの猫さん達は居なくなっていて、つまらなかったな。とは言えいつ来ても、なんだかワクワクする江ノ島が大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿