ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

開店2周年、皆さんに感謝です。

2014-03-08 15:54:49 | インポート

本日3月8日で、サニーブーニーも2周年を迎えました。多くのお客さんと出会い、あれこれと企画したり、挑戦したりそして、失敗したりでようやく2年。なんとかここまで来た感じです。この頃は、ランチの予約や、貸切の予約が入るようになってきましたが、まだまだな点がたくさんあります。これからもお客さんに教わり、応援していただきながらブーニーと一緒に頑張っていきたいと思います。3年目もよろしくお願いします。

Photo

ブーニーも2歳です。

2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (やんころもち)
2014-03-11 09:44:43
おめでとう!!
わたしも食べにいきたいな、食いしん坊をつれて(・´з`・)
返信する

コメントを投稿