ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

2022年4月の営業予定

2022-04-01 00:09:00 | ブログ
今年の春は寂しい事に卒業する常連の学生さんが全く居ませんでした。10年目にして初めての事。これがコロナ禍と言う事なのだと実感します。そしてまた新しい季節が始まります。今年こそまた元のように、みんなでワイワイしたいけれど、罹患者の数は一向に減らず下がったかと思えばまた上がる日々。なかなかトンネルから抜け出せないようです。TVではロシアとウクライナの戦争、値上げだらけの物価上昇、そしてコロナ。。。と話題はしんどい話ばかりです。こんな時は外に出て、満開の桜がハラハラと舞い落ちる姿を眺めて、気分一新!玉川学園駅の近く、大学に続く桜並木は今日が盛りとばかりに、花吹雪が舞っていました。花たちが「さあ、顔を上げて私たちの潔い姿を見てちょうだい」と話しかけます。元気出していきましょう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿