ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

秋の新作「小倉アイス(甘栗のせちゃいました!)」

2013-09-07 20:34:56 | インポート

ここ数日、新作メニューであれこれ悩みましたが、ブーニーアイスが好評のため、それに続けとばかりにアイスシリーズで行くことに決めました。題して「小倉アイス(甘栗のせちゃいました!)」サブタイトルが長いのは、どっかのテレビ番組みたいですが、ここがポイントなんでご勘弁を。小豆と甘露煮の栗がアイスと溶け合って、そしてポイントの甘栗が意外にもやわらかなんです。是非是非ご賞味ください。

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿