ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

海釣り

2021-06-20 23:59:00 | ブログ
土曜日、久しぶりの海釣りに行ってきました。雨が降ったり止んだりでしたが海面は穏やかで、鯖、アジ、イワシがそこそこ釣れました。乗合の船に乗り魚群のヒットポイントに着くまでは、さながら海上のドライブ。やや遠くに江ノ島を見ながら潮風を受けて360度海また海の風景を堪能する事ができます。すると船長さんの鶴の一声でのんびりムードが一転。皆んなで一斉に竿を出して棚を探ります。(魚のいる深さを探す事)ここからが釣りの醍醐味、竿を持つ手に集中して魚たちとの駆け引きです。

そしてまずまずの釣果だったので明日のランチは新鮮な鯖の竜田揚げに決めました。きっと、多分、絶対?美味しいはずですからお味見に来てくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿