七草農場Blog

中央アルプスの麓で、夫婦2人有機農業に奮闘中!

玄米せんべいできました!

2015年12月08日 | Weblog
はっきり言って11月の中頃にはできていたのですが、どどーーんと
只今発表!!

七草農場自慢の玄米せんべいができました!
去年は米が不作だったため作れず無念でしたが今年は農家を始めて
1番の収量!(と言っても大した量ではありませんが)だったので
また作ることができました。バンザイ。




七草農場のお米に自家製醤油(醤油の材料の大豆と麦も自家製で私が
起こした醤油麹で作っています)のみで作られた玄米せんべいです。
素朴で美味しい!
お茶にもお酒のつまみにも。

購入御希望の方はメールでお知らせください。
nanakusa-farm@inacatv.ne.jp


小学生の頃から進歩ない、と母に笑われている私が描いた
このせんべいのラベル、結構評判がいいんですよ・・・わーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿