七草農場Blog

中央アルプスの麓で、夫婦2人有機農業に奮闘中!

響、見てね!

2020年12月21日 | Weblog
友人が関わっているサイトに文章を載せてもらいました!

というサイトのForestShutterの7回目です。

文章を書くことは私にとってワクワクすることの1つです。だから声をかけてもらって
本当に嬉しかった!書きたいなーと思うことが頭でまとまってくると、勝手に手が動いていく。
無になってるのかな。静かに心が沸き立つ時間です。

我が子3人がお世話になった山の遊び舎はらぺこ
そこで過ごした素晴らしい日々を形にしたい、と仲間の母たちと作ったのが
「はらぺこひゃくにん」という冊子です。

その冊子を一緒に作ったのが声をかけてくれた友人で。色々がつながって大好きな彼女と
またコラボできたことも喜びでした。
このサイト、他にもいろいろすごく面白い!ぜひご覧ください。

ちなみにここに関わっている人の別のサイト、noru journal
もかなり面白い!何気にクルマ旅には伊那の友人も出ていたりして。こちらもぜひ!

今日は木星と土星が急接近!の日。大好きな人とさあ自由に、新しい時代だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿