バナナショートケーキ

2010-01-28 17:17:44 | うまうま♪
原宿の千疋屋でケーキを頂きました!

去年、ウィーンに行ったときに、Oberlaaで食べ損ねて
ひっじょーーーに悔しい思いをしてる(意地汚いですねぇ・笑)
バナナシュニッテに似たケーキがあるんだよ~!と
教えて貰ったのが

コレ

バナナショートケーキ


おいしかったですよぉ


でもやっぱり、バナナシュニッテが食べたいなぁ。
今度いつ行けるかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かいじゅうたちのいるとこ... | トップ | もらっちゃったよ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事