ベーシックバーガー

2011-03-31 11:35:55 | うまうま♪

松戸市の小金原にある「Rs(アールズ)」のハンバーガー。
Zopf(パン屋、まだ行けてない)製のバンズを使ってるので、一度行ってみたかったんですよ~!
Zopfも遠いけど、Rsも遠いー!
最寄駅ってどこよ~?な感じですが、行ったかいあった

ちょー肉!なパテが、めちゃめちゃ美味しいよーん。
マスタードとケチャップを自分でかけるんですけど
私はそのままで、お肉の味を楽しませて貰っちゃいました。
バンズはしっかりどっしり系。
(Zopfのパンってこんななのね。早く行かねば)

ぐるぐるのポテト(か、スープを選べます)もサクサクだし
飲み物(珍しかったのでパイナップルジュースにしてみました)もついて
1000円也のランチプレートはお得感あり。

頑張って、また行ってみよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブシ その2 | トップ | たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事