大混雑(><)

2014-12-27 23:45:22 | 季節モノ
東京ミチテラス2014に行ってみた!

ちゃんとルートが決まっていて、撮影スポットもあるのですが~、人がいっぱいです。
この人ごみをかき分けて、前に出る根性はなかった
ついでに言っちゃうと、東京駅のライトアップの配色は微妙かもよ。
行幸通りのロマンの道は割ときれいだと思いました。
5日間だけじゃなく、もうちょっとながくやってくれたら、も少し余裕が出るんじゃないかなぁ。
交通整理が大変だから、無理かしら???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ | トップ | 鏡餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節モノ」カテゴリの最新記事