パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

2007-06-17 01:30:12 | 映画2007
カリブの海賊3、見ましたー!

多分ネタバレ。

2で解けてなかった謎が諸々解けるは良いのですが~
なんとなく前振りの割りにあっけないっていうか、ちっこくまとまってるっていうか。
もっと膨らませられたような気がします。
勿体無い。
個人的には‘カリプソ’のエピソードはもうちょっと丁寧に作って欲しかったな~。
ま、それだとまだまだ何本も作らなきゃいけないから大変なのかもしれません。
&今まで愛着持って見てたキャラや、せっかく登場してきた新顔さんが、結構簡単に死んじゃってるのも、えええええ~?な感じ。

ま、それでも。
あの結末のつけ方は綺麗でしたよ。
うん。
(が、しかし。私が見た回ではそこまで見ずに帰った人が何人か。駄目だよー!!)
ウィルはエルフの若のイメージなくなりましたね~。
格好よくなってた。

んで頑張ってる割にすずめさんはイマイチだと思う(反論は受け付けません・笑)
印象薄いんですよねぇ、なんで?
どっちかっていうと、バルボッサとかオランダ人のほうが記憶に残ってますよー。

一応これで終わりらしいのですが、すずめさんが思い切り主役を張る話とかちょっと見てみたいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡中 | トップ | ampmの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2007」カテゴリの最新記事