キャベツドッグ

2014-08-18 23:11:39 | うまうま♪

東京駅八重洲地下街のフロイデン ソーセージ グリルで。
キャベツって言っても、あっさりしたザワークラウトみたいなのが、山盛りのってます。
セットのドリンクは、リンゴジュース(アルコールも頼めますが、私は飲めない)

ここのは、東京の東側で食べるホットドッグだと一番かもしれない…と思います。
パンとソーセージ、それぞれがちゃんと味があってバランスも良い。

お店が狭いけど、大概すいてて、すぐ食べられるのも嬉しいんですよ。
東京駅うろうろしてるときって、だいたい時間がないからさ~。
否、でも。あんまりすいてると、お店なくなりそうで、心配になるから
も少し、人入ってくれても良い。

通りすがりにふらっと立ち寄る人が増えてくれると良いなぁ。

ホットドッグも美味しいけど、カレーブルストが気になってます。
今度行ったら、チャレンジ!?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« crocs alice flat GS | トップ | オクラの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事