HAPPY HALLOWEEN

2005-10-31 01:56:04 | かわいいもの
TRICK or TREAT!

木土水の片隅を借りてハロウィンパーティです。

抱夢さんちにはちゃんと仮装アイテムがあるのですね。
我が家も用意したほうが良いんだろーか(結構真剣)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともくまさんの個展 | トップ | さすがに気が早くない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (餅臓)
2005-11-01 17:51:40
かぶりものはもゆの担当だが
俺も一応ネイティブアメリカンの衣装など持っている
今度貸そうか?
ちょっと大きいかな?
返信する
Unknown (shanshan)
2005-11-02 02:33:27
<色:#006600>>餅臓さま
どうもありがとう。
多分ね~、陽々には大きいと思うんですよ。
残念。
来年までにはなんか考えておきますね。</色>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事