やってきました!

2013-07-05 13:16:36 | かわいいもの
レゴミニフィギュアシリーズ第10弾、図書館司書

Blogで欲しがってたのを見てくれた知り合いの方が
アメリカにいらっしゃるお友だちに頼んで探し当てていただいて
空輸されて来たそうですよ。

レゴのミニフィギュアシリーズって中身わかんないから、確実に司書が入ってるってわかんないしなぁ
と、ちょびっと躊躇してたら、
(だって大概、こーいうのの引きが悪いヤツなんですよ、私)
天から降ってきた

今、見たらば、Amazon他で、中身確認の上バラ売りしてるところもあるみたいですね。

否、でも。
アメリカでわざわざ探していただいたってのに付加価値を感じますよ。
ありがたいことです。
(お礼はおただいた時に言ったけど、さらに)
どうも有難うございました!
大事に可愛がります~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『丕緒の鳥』を読んだー!! | トップ | 芭蕉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事