銀白ラーメン

2012-08-10 21:34:16 | うまうま♪
銀座のABCラーメンで。

初めて奥のテーブル席に座ったよ~!
あんな風になってるとは知らなかった。

とは言え、何年も行ってなかったので、イマイチ記憶がないのですが。
メニューもうろ覚えで前は何食べたかすっかり忘れているので
あっさり系(とメニューに書いてある)の銀白ラーメンを食べました。
あっさりクリーミーな白湯スープだそうです。
思ってた白湯とはちょっと違う味、あっさりはあんまり感じなくて
クリーミー、はそうかも。
深みのある味。。。っていうのかな?
美味しくいただきました。

ご近所は麻醤麺を召し上がってましたよ。
あれも美味しそうだった。
また行ってみよう!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VICTORINOX | トップ | 添い寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事