USJ 5周年のキットカット

2006-06-21 23:00:54 | うまうま♪
コンビニできらびやかなキットカット発見。

USJって開業してから5年も経つんだー!へーっ!て
思わず買ってしまいましたよ。
OPEN前にお友達と、出来たら行こうねって言ってたのですが、
結局果たせず、今、彼女は遠く仙台で一児の母ですよー。
月日はあっという間に流れるなぁ。
連動企画で、USJ内に願掛けできるらしいですよ。
いつか遊びに行けますよーになんてお願いはどーだろう?

お味は…ウェハースの間がビタークリームな分、普通ののキットカットより若干甘くないかも。
ミルクチョコにホワイトチョココーティング…はあんまり天の川ぽく見えないけどね。
ブルーの外箱は夏らしくて悪くないよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンエアが待ち遠しい | トップ | お腹一杯です(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事