至福のポークソテー

2008-10-14 19:07:58 | うまうま♪
キラクの以前のメンバーさんが新しくお店を出された~!とネットで見つけたので
慌てて行ってみましたよ。
「ビーフかつれつの店 そときち」
新しくてピカピカのお店です。
キラクと同様カウンターのみですが、広くなった分ゆったりと座れていい感じですよ。
(前の窮屈感も決してキライじゃなかったけど)

で、もちろん。
頼んだのは『ポークソテーにんにく抜き』

そうそう。これですよ、これ。
これが食べたかったんだってば!
嬉しくって泣く~
お肉は勿論、マカロニサラダもキャベツもおいしー。

1800円なので(まあ、値上げはしょーがないよね)しょっちゅうは無理ですが
気合入れなきゃ!ってときには絶対コレですね

あ。でも~。
一度ぐらいは、お店のお名前にもなってるビーフカツレツを食べるべき???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンのパンケーキ | トップ | リプトンのおまけ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事