滑り込み

2016-03-02 21:20:46 | 季節モノ
気付いたら、明日が雛祭りですよ。
慌てて、お内裏さまとお雛さまだけ出しました。

ここ何年も、お人形だけで、お道具までは手が廻らず、来年こそ!と思ってましたが~、
今年は、お人形も全部出せず、惨敗。

まあ、ン十年もしまいこんでた期間よりはマシ…だよね(>_<)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうだったかな? | トップ | 桜餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節モノ」カテゴリの最新記事