ひまつぶし

2012-01-18 00:03:07 | かわいいもの

随分前に、足が痛くなって買った、ゴム製サンダル。
その日に履いただけでしまい込んだままだったのですが~、
いかにも390円だなぁ(笑)、なチープさだったので
100円SHOPで買ったキラキラシールを貼ってみました。

ちょっとは可愛くなったんじゃないかなぁ。
履いたらきっと、すぐ取れたり、汚れたりしちゃうと思うので
綺麗なうちの写真をUPしておこう








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメール! | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事