ジャポネ レギュラー

2009-09-18 13:30:48 | うまうま♪
映画と映画の間にお昼ご飯~♪

この前、リトル小岩井に行ったけど、こっちも外せないよね!
というわけで、『ジャポネ』ですよ。
いつも行列なので、諦めてましたが、今日はちょっと根性を出してみました。
映画の始まりまで90分ぐらい時間があったので、大丈夫だろうと思ったら、結構ギリギリだった~、あぶなーい!

お店と同じ名前のジャポネにしましたよ。
大きさはレギュラーサイズ。
レギュラー<ジャンボ<横綱と上がって行きます。
サラリーマンさんが多かったので、ジャンボや横綱の注文が多かったような。

小松菜とたまねぎ・生しいたけ・お肉が入ったお醤油味のパスタです。
ふっとい麺とお醤油が焦げた匂いがして、やっぱり懐かしい味。

アルデンテのパスタも大好きですが、こーいうのも捨てがたいんだよな~。
根性と時間があったらまた来よう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プール」を見ました | トップ | 「幸せはシャンソニア劇場か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事