デラックスハンバーグ

2008-01-14 23:22:05 | うまうま♪
おともだちと一緒にご飯を食べました~

ハンバーグにベーコン・目玉焼きのトッピングって最強だと思います。
お肉とタマゴって合いますよねぇ。
ちょっと甘いソースは決して悪くないのですが、もう甘み少しおさえても良いかも。
付け合せのおイモに塩気がたりないよーな。
あんまり濃い味でもアレなんですけど。

「ごちそうグリル」というお店、ドトールコーヒーで経営してるのですねぇ!
いろんなことやってるんだなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のミルフィーユガレット | トップ | うさぎさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまうま♪」カテゴリの最新記事