行きはよいよい帰りは怖い:紅葉・里山・剥落

2023-04-01 11:00:42 | 関東旅行

 

 

渓谷巡りを終えたところで幹線道路に戻り、紅葉などを見つつ駅への道を戻る。

 

 

 

なんというか里山って感じだな。「腐り姫の伝説」がリフレーンしそうですわ。

 

 

色々剥がれ過ぎて、「マリッノ汗恵」という謎のワード爆誕(・∀・)

 

凍結して汗が出るとは面妖な・・・それにしても「マリッノ」とかいう怪異による汗の恵みか・・・きっとこれは何かの暗喩なのだろう(妄想)。

 

 

さっきのワードで脳みそが変色したのか、なぜか回転した写真( 。∀ ゜)

 

 

もう雨の気配もないんでまったり歩く~。

 

 

うーん、道中の紅葉もよいね。

 

駅でゲットした地図によると、もう少し進んだら道の駅+縣崖境に到着するっぽいんで、とりあえずそこまでは歩いてみるか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それを近視眼的って言うんや... | トップ | 『イデオロギーとユートピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東旅行」カテゴリの最新記事