ラッキー・ルチアーノ状態

2023-01-27 13:11:56 | 日記

いやはや、瞳孔開くクスリ入れるとすわラッキー・ルチアーノかジャック・ハンマーかって状態になるわ(・∀・)


ジャックはともかく何でラッキー・ルチアーノかって?白内障の右目を庇い左目をしかめる癖がついて細くなった一方、ヤクを入れた右はかっと見開かれたような感じになるからサ(まあ時計仕掛けのオレンジみたいな器具をつけられるワケじゃないけどねw)。


ちなみに術後の経過は良好。当日こそ真正面だけ正常に見えるが目を周縁に向けるとぼやけるため、レンズがまだアジャストしてない感があったが、翌日からはそれもなくなり、「馴染むぞ!」状態になりましたよと(まあそれも波はあるが)。


レーシックの経験からムスカ大佐になる(エンドレスタマネギ攻撃を食らう)可能性まで考慮してだが、少し違和感があるくらいでそれも目薬さすと落ち着くので痛み止めを飲む必要も無かった。


まあ唯一困るというかアレなのは、保護メガネかけると、(自分で言うのもナンだが)インテリヤ○ザみたいなビジュアルになって、かなりガラが悪い感じになっちまってることくらいか( ̄▽ ̄;)


ウルトラセブンになるつもりが、何とヤク○にジョブチェンジしてしまった・・・そんな悲哀に耐えながらこの世を生きていこうと思いましたマル(゜∀。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はアヒージョだが、お前も... | トップ | 小森めとの「ぶいすぽっ」移... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事