ラム肉への煩悩にまみれた輩はわためぇの夢を見るか

2022-03-03 17:00:00 | 飯関係
愛すべきラムニー君によって我が肉欲(語弊しかない)が頂点に達したため、秋葉原は「めり乃」本店にやってきた。


ここのコースはラム肉と牛タンが食べ放題で、加えて飲み放題までついている。一体どうして利用しないのか、利用すればよいではないか(謎の漢文調)😀







満を持して運ばれてきた馳走の中に、謎の白綿が。これはもふもふのラムニー君を思えということか?


いや待てよ待て。この暗示的フォルムは・・・わたあめ・・・(角巻)わため!?これかーーー!!!(゜∀。)


という連想ゲームで某needy系Vtuber的真理に至った後、久しぶりのラムニー君にありついたところ、


うーまーいーぞー!😆


ラム肉と野菜、そして大根の薬味の組み合わせが美味しいね!また、つみれと締めのうどんもおいしゅうございました(あと何気にお通しのチーズフォンデュもえがった)🤩


てなわけで、最近ご無沙汰だった肉と野菜を散々接種して、ハート様状態になったところでちょうどお時間となりました😵今度は酒ありで来てみるのも良いかもしれんね。


さて、いつものことだが、次は腹ごなしに総武線沿線を歩いてみるかね。ほいじゃあまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラム肉食べ放題に行きたくなった:「がんばれ酢めし疑獄... | トップ | ウクライナ侵攻の行く末:局所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飯関係」カテゴリの最新記事