五島遠征記:蛤浜海水浴場

2023-07-25 16:15:24 | 離島旅行

 

 

二連チャンのがっかりも「うおのめ」でテンションを復活させ、南下して上五島中心部に近い蛤浜海水浴場までやってきた。

 

何というかまあ綺麗な砂浜なんだけど、海があまりに美しすぎてそれでも見とれてしまうぜよ・・・

 

船はいらん、娘を寄越せ(頭が相変わらず毒されている)!

 

ああ、世界の半分と言わず全部がほしいなあ(強欲勇者)・・・

 

 

 

 

うーん、日差しで煩悩が浄化されそうや😇

 

 

 

 

時間があるなら、こういう砂浜で日がな一日砂粒の数を数えていたいものだ(仏陀並感)(・∀・)

 

 

 

 

 

美しき浜辺を眺めながら少しばかりぼんやりした後、さらなる南征に向け原付を走らせるのだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知と寛容さを取り違えない... | トップ | 不謹慎ネタのオンパレードに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離島旅行」カテゴリの最新記事