上五島攻略完了

2023-05-03 14:56:05 | 離島旅行
 
およそ二日半にわたる旅で上五島も攻略完了。
 
 
福江島と違っていくつかの島と連なっているため、隅々まで行こうとするかなり大変だった。
 
 
二日半もいらんやろと最初思っていたが(だから二日目は奈留島行きの可能性もあった)、結果的にこれは大正解だった。
 
 
奈良尾から福江に戻るにあたり、バイクにつける札が手書きなのに笑いつつ、これを最後の思い出としたい。
 
 
 



 
 
大変お世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたかも賽の河原のごとし | トップ | 雨雲五島に上陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離島旅行」カテゴリの最新記事