計画通りとはいかないもので

2013-10-30 20:06:37 | 日記

 

曙町のマット遊戯川崎までの旅から一週間・・・完全回復してまたどこかへの放浪を敢行しようと思っていたが、三つのものがそれを阻んだ。

 

一つ。荻窪にある桃色サロンで行われたイベント。なかなか行きだす機会がなかったが、池袋での朝~夜の仕事から荻窪の職場へ移動する合間に参戦(これは別の機会に言及するかも)。

二つ。水曜までは温存する予定だったが、卯水咲流の「美脚RQの甘い誘惑」を見てしまい、モンキーシンドロームに陥ってしまった。

三つ。買ったばかりのチャリを撤去されたorz

特に二番目は、ショートカット好きとして様々なエロスを体験してきた私としても久々のクリティカルヒットで、全くムラムラしていないのに思わずジョイスティックを作動させてしまったのは本当に久々の経験ではあるまひかヽ(。∀゜)ノ

 

まあそういうわけで、今日は大人しく自宅待機です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tired | トップ | 今日借りたDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事