tired

2013-10-30 17:58:12 | ぶらり旅

小雨は帽子で気にならないとはいえ、ここまでほとんど歩き通しだったこともあり、ドトールで休憩+覚書の作成に入る。

 

隣にお水系っぽい人が化粧直しをしてたり、元気のいいラテン系のグループがアイスココアをテーブルにスプラッシュしてたりと賑やかな(?)店内で、シコシコとノートの作成に励む。

1時間ほどして、そろそろ移動するかねとスマホを取り出してみるが、全く反応を示さない・・・ワンターレーン!!!(TДT;)

 

情報の検索ができない以上、これはもう覚悟を決めて歩き回るしかないわな。とりあえずは良さげなラーメン屋を見つけるべし!と銀柳街の散策を開始。がしかし、どうもピンとくる店がないというか、そもそも俺あんま腹減ってなくね?という感じで、「銀柳街ドラッグストア多すぎじゃね?マーケティング戦略ってどうなってるんやろ?」とかどーでもいいことに思いを馳せながら、二時間近く堀之内南町の八の字ダンスを繰り返す。

 

実はこういう時どの店へ行けばいいか痢性ではわかってる。そう、出さないけどハイテンションになれるセクキャバなのだ!しかしねえ、川崎のおっぱぶにノー予習で突っ込むほど攻撃的な気分でもないんだよなあ(←ヘタレ)。

 

半ば無理やり入った(笑)つけ麺屋で腹を満たすも微妙なテンションのまま。結局23時前になったので、結論を出すためクリスタル京都に入って写真見学をして決めることにする。ドランクドラゴンの塚地似の店員に写真を見せてもらうと・・・レイラという子がちょっと気になったけど、森田鉄雄が「戻り際は刺されるぞ」とよく言っていたので今日は帰ります!

 

ああ、わかってるさ。俺には背中を押す材料が必要だったんだ。せっかく川崎に来たんだから何かやっておかないと勿体無くね?という浅ましい根性を押し流してしまうような事実性が、ね(・∀・)

 

まあともかくも、今日はぐっすり眠れそうだぜ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーメラン計画 | トップ | 計画通りとはいかないもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事