久しぶりに「ひら石」へ

2011-12-15 18:41:12 | 日記

最近また身体がアレな感じになってきたので、休みが取れるうちに職場近くのマッサージへ行ってきた。

しかし・・・出るのが遅くなって到着は21時過ぎ。しかも予約はしておらず、対応できるのは一人という状況。そんなわけで、他の客が来たり電話があった場合は対応で席を外すのをOKした上でのマッサージとなった(部屋も受付に一番近いところだった)。せめて予約はしておけばよかったゼ・・・正直スマンかった。


時間がなく上半身と頭だけだったので、土曜に足裏と腰のマッサージを予約しつつ店を出る。その後近くの古本屋で「日常」の6巻を購入。今日は夕方にケーキしか食っていなかったのでどの飯屋に行こうか考えていたら、「ひら石」の看板を見つけて久しぶりに裏道に入り込む。相変わらず昭和オーラ全開の大一市場でひっそりと存在する「ひら石」。ガッツリ食いたかったのでBセット(小ラーメン・餃子・野菜)と中ライスを注文。「日常」を読みつつ、2月までのブログの予定を立てつつ、微妙な苦味が特徴的なラーメンを堪能(もっとも、個人的には野菜と餃子が好きなんですがね)。酒を飲んだ後にこそ寄りたくなるような、腹に優しい感じは前と同じだった。


異動に絡むバタバタでもう来れなくなるかもなあと思いつつ、店を後にした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「殺人の追憶」、「鬼が来た... | トップ | サンタさんの怪しげな贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事