サンタさんの怪しげな贈り物

2011-12-16 18:29:19 | アホリズム

の中に

 

 

こげなお菓子を発見。なぜにボクシング?と疑問に思ったら

 

ということらしいw

しかしねえ、歯ぁ食いしばって「うまい」とか言われても、いまいち説得力ないよw

てゆうかなぜに無表情?

と突っ込みどころ満載だがお味の方は・・・

これが「パンチのきいた」どころか実に大層比類なくチープな感じの薄味w

そんな具合で、最後まで期待を裏切らないお菓子でございましたw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに「ひら石」へ | トップ | ウボァ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惨太さん)
2011-12-17 09:35:42
是非とも「とり味」についての見解もお伺いしたく。
返信する
ベビースターラーメン (エディンソン)
2011-12-18 11:35:39
のコンソメ味を限りなく薄くした感じ
返信する
Unknown (惨太さん)
2011-12-19 00:00:33
つーか「とり味」ってどう考えても獣臭以外の何物でもないような。焼き鳥味ならまだ分かるが。。。
ちなみにもう一種類「焼きそば屋さん太郎」というのがあったが、そちらは「ブタ味」w

でも何よりの驚きはこの駄菓子が俺らがガキの頃から何一つ変わらず流通しているという事実なり。
返信する
Unknown (ライアン)
2011-12-19 23:31:39
まあ子供が好む駄菓子ってのは言葉通りジャンクさや怪しさが売りってところはあるからねw
返信する

コメントを投稿

アホリズム」カテゴリの最新記事