獅子王が水タバコに挑戦するようです

2023-08-24 14:20:30 | Vtuber関連

 

 

獅子王の潜入Vlog久しぶりじゃね?と思って見たら、今回はティア姐さんとのオフコラボらしい。舞台は(多分)池袋のシーシャ屋兼コンカフェのSuccubus & Angel Wingsで、るかこ女史との潜入先が珍獣屋だったり宝雪酒坊だったりとアバンギャルドな場所だったのに比べると、アダルティーなチョイスと言える(と書いてて思ったが、獅子王・るかこ女史もフェチフェスで縛られたりしたんだっけw)。

 

少し緊張しているのか配信とは声が違っている獅子王、先輩なのに上手くシーシャを吸えなくて咳き込み、後輩のティア姐さんにあらあらと気にされている獅子王、なのにちゃんと推しのサキュバスさんにはチップを渡して爪痕もきちんと残す獅子王と、相変わらずの小動物っぷりを発揮していて思わずホッコリしてしまいやした(*´ω`*)

 

ついでにティア姐さんのおねいさん成分まで摂取できるとは、こらもう最強のコンテンツじゃないですかねw

 

 

 

 

マスターと美味い酒が飲める気しかしないほどのおねいさん好きとしては、この点も大変満足でした😇

 

ちなみにシーシャ自体はワイも前から興味があったので、ちょっと時間ができたら遠征してみようかしらね。あ、その前にまず珍獣屋で羊のゴールデンボールを食すのが先か(・∀・)ふぅ、逝きたい場所がまた一つ増えちまったぜ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤読の自由と読解力の話 | トップ | 五島遠征記:最後の昼餉は神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事