獅子王クリス×大浦るかこのアグレッシブコンビがウーパールーパーとオオグソクムシにチャンレジするそうです

2023-05-20 11:49:57 | Vtuber関連

 

 

先日、子どもの日は獅子王クリスの誕生日イベントということで、オフライントークライブが行われた。そこに盟友大浦るかこも加わってトークが展開されたのだが、いやはや相変わらずこの二人の会話は最高やね。

 

親友のようでもあり、親戚のようでもあり、恋人のようでもあり・・・動画見ながら自分の表情がニッコニコになっているのが自覚できますわー(*´ω`*)

 

てか現地メニューに昆虫食とか色々あったんやな。個人的にはよく行ってた「鳥やす」で蛙は食ったことあるけど、まあ普通に鳥みたいなあっさりした味でこんな感じなんやねーぐらいにしか思わんかった記憶があるワ。

 

つかウーパールーパーとオオグソオクムシの食レポがすごい面白かった(・∀・)まさかの唐竹割りスタイルとは恐れいったわ・・・てのもあるが、店員さんとのやり取りとか和気あいあいとしてて画像のカオスとのギャップだけで爆笑しましたよと。

 

 

 

 

てかこれ大阪のお店なんやね。神奈川の「珍獣屋」はともかくとしても、関西まで遠征したのはすごいなあ。この店の調べはついたんで、ワイの旅行レパートリーに早速追加されましたぜ😆

 

あ~でも大阪って大学受験の時に伊丹・十三へ行ったのと、大学時代にサークルの旅行で梅田とか心斎橋に行ったくらいしかないが、特にどこも行きたい場所ねーなー・・・ま、「初代熱血硬派くにおくん」の聖地巡礼を兼ねて難波とか恵美須町にでも行ってみますかねえ(・∀・)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の宗教的帰属意識につ... | トップ | やさぐれ黒猫はケトル音の夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事