シュレディンガーのゼパ

2023-04-27 11:12:55 | 感想など

 

 

うーむ、実にめんこい子じゃのう・・・😍

 

ん?何かやたらにイケボ風じゃないかって?てかもしかすっと男の娘じゃないかって🤔??

 

ふぅ、やはりボーイです・・・😌これだけスンバらしいビジュアルをしてる人に対して、それが男か女かというのがどうして問題になるのかね😀

 

仮にその「決め難さ」に煩悶するなら、前提となる思考態度をこそ変えればよろしい。すなわち、結論が一意ならざることをむしろ「豊かさ」として捉えるのだ(決めなば死ぬような問いでもあるまいて)。

 

世の中は楽しんだもん勝ちであり、神経症的な仕草で何かにレッテル貼りをするよりも、その多様な可能性(印象)をそのまま引き受けること。かかるambiguousやchaosへの向き合い方が、情報という波濤の中で不安や狂気から身を守る有効な手段であると述べつつ、この稿を終えたい(ま、どうしても無理っぽいならジアゼパムとかに頼る手もあるけどね~😇)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下布武 五日目:高野山遠... | トップ | 天下布武 五日目:高野詣を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想など」カテゴリの最新記事