♰ フリーハンド魂  ♰

2019-10-07 11:11:11 | 不毛

2010年5月16日のこと。広大なネットを渉猟していた折、ある画像を見つけた。

 

 

 

こ、これは・・・一般的には、****(censored)に****(censored)が出るとしても到底そうは見えないように描く(=皺を書かない)ものだが、これは割と****(censored)ぽく書いてるな。つーか絵はあんまし上手くねーなwもしかして福本的ネタ系なんだろうかwそう思いつつ中身を見てみると・・・

 

 

 

「ラブやん」のカズフサを彷彿とさせるダメキャラが**(censored)さんに****(censored)しますよと。

 

 

 

ってガチか!!wよかろう、二周り上の**(censored)さん(当時38歳)に****(censored)ことのある俺が受けて立つ!

・・・・しばらくお待ちください。

・・・・・・・・もうしばらくお待ちください。

くふぅ、スッキリしたぜ。主人公に押されて**(censored)さんが****(censored)的に**(censored)を*****(censored)様は、都合のいい振舞い方というか人物像というものが透けて見えて思わずニヤニヤしてしまうが、おそらくそのご都合性がわかっていても何となく年上の**(censored)に甘えてる感じで願望が成就していくのが**(censored)な感じがして良い、とかそんなところか。

 

なるほど、皺とかを描いてもリアル志向の絵じゃないから緩和されるんやな。それに「絵が上手い=***(censored)」じゃないからなあ。確かに鬼ノ仁や師走の翁、フエタキシらは***(censored)が、それは単に絵の上手さに起因するものじゃないし。絵の上手さが最優先事項なら、荒木京也とかが消えるはずねーしな。っと少し一般人にわかる話し方に戻すと、この作品はフリーハンド魂というサークルの書いた****(censored)同人第四段である。これ以外の話も、****(censored)、**(censored)、(段階的にだが)****(censored)、といった要素は共通しているが、*ー*(censored)と関係を変えたり、また**(censored)のビジュアルを変えてみたりすることでマンネリにならないようにしているようだ。

 

絵が上手くなってること、また褐色(日焼け跡)などの副次的な要素も盛り込むなど幅が広がってきているが、俺自身は褐色&金髪&フルカラーの最新作には大して反応せず、むしろ古い方の「ぬくぬく母ちゃん」に出てきた

 

 

 

のようなワンピース姿がずっとエロス(uncensored)だと思ったするわけで。うーん、まあ「属性」が含まれてればよりいっそう強く反応するわけじゃないのは明らかだが、もしかするとこの人の場合はモノクロの方が合ってるんじゃないかしらんと思う。まあ次回作には注意しておくとしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« counter-censorship(オオカミ... | トップ | 掃討戦は間もなく終わるべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事