最高にエロスってヤツだっ!

2018-11-23 17:34:37 | 不毛

ジョジョの各編で個人的に最もエロスだと思うキャラを列挙していったらこうなった。

 

1部:なし

まあ女性キャラ少ないからしょうがないねw

2部:リサリサ先生 

シーザーはともかく、ジョセフはよくもこんなエロスの化身を前にルパンダイブをしなくて済んだものだと感心する。まあやったらやったで、最近エロコンテンツで流行りのデンジャラスな展開になるのだが(意味深)。

3部:マライア様

彼女の脚は世界一ィィィィーーーー!しかも我は比類なき褐色好きであるため、彼女を外すことはできなひ。

4部:仗助のママン

ショートボブ何気に好きなんだよなあ・・・あと丈太郎をジョセフと間違えた時の「女」を見せる場面が普段とのギャップでゲキカワである。ところで、腹をぶち抜かれCDで再生する場面にエロスを感じたのは俺だけか??

5部:ブチャラティ番長

ブチャラティはエロい。男とか女とか関係なくエロい。これはもうコーラを飲んだらゲップが出るのと同じレベルで世界の法則と言っていいだろう。

6部:徐倫

ゲームで見て、声との組み合わせにより再起不能まで追い込まれた。あの声でオラオラされたいっす(←既知外)。

 

あれ、スチールボールランとかは??と思われた方もいるかもしれないが、小生ストーンオーシャン以降を全く読んでないザコなので、5部がアニメ化したことだしこの機会に全制覇してみっか!と思っている次第。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常アールデコ 続 | トップ | おいしい芸術の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事