「地方」の再発見

2014-05-03 13:11:33 | 生活

知らないことが おいでおいでしてる 出かけよう シャワーを浴びてさ~♪

びっくりしようよ アララのラ 入って納得 ウンそうか! 風俗地図を広げよう~♪ 

探検 発見 ボクの町( `・∀・´)ノ 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い斜塔へ入りて | トップ | ロアッソる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-03 16:51:05
風俗街をうろうろするチョーさんを想像してにやついてしまった(^_^;)
返信する
カンタベリ物語 (スナフキン2世)
2014-05-04 09:13:23
ついでに軍資金がなくなってカンパを募る彼の姿もな(゜∀。)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-04 12:27:28
「やあみんな、チョーさんだよ!!今日は羽を伸ばしにすすきのに来てるんだ!!この「夜遊びぞうさん」っていうお店で予約して輪だけど、実はお金がないんだ・・・!だからお願いだ!!50000ほど貸して・・・

全国のファンに土下座だな
返信する
Unknown (スナフキン2世)
2014-05-04 23:08:40
カンパなのに5万以上もする高級店に突撃を試みる彼の姿に子供たちはきっと感動を禁じ得ないであらう(゜∀。)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-05 12:59:23
大きいお友達が熱狂しそうな(^_^;)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事