青い斜塔へ入りて

2014-05-03 12:04:30 | 不毛

Mさんちゅきちゅきー(はぁと)。まじお姫様だっこしてあげたいくらいチャーミング(死語?)な人だったわ(*^▽^*)バリバリお仕事系なお店というイメージがあったので、結構意外ですた。でもまあよー考えたら80過ぎのおじーちゃんとかも来るらしいから、その辺のホスピタリティも重要な要素なんだろうなあ、と逆に納得してみたり・・・

などなど様々書きたいことがあるが、スマホで恐るべき長文をものすのも疲れるので、オヤジのPC借りようかな、と画策中。よもやムスコが風俗日誌を書くためにブツを借りようとは、マインファーターでも思うまいて(゜∀。)

とりあえず今はエンプティ状態なのでまた寝直しますわ。お休みとっつぁん(-.-)Zzz・・・・

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いなる異産 | トップ | 「地方」の再発見 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-03 16:53:18
むう・・・同行させてもらえばよかった♪(/ω\*)
返信する
鼻毛の思いやり (スナフキン2世)
2014-05-04 09:16:21
よしひろテメーはダメだ(俗世に帰ってこれなくなるから)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-04 12:28:36
えー!?俺もある意味浮世離れしてますが(^_^;)
返信する
Unknown (スナフキン2世)
2014-05-04 23:10:26
現在のレベルで「浮世離れ」とか言ってる時点で凡庸そのものだとぼかー思うなあ( ´-ω-)y‐┛~~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-05 17:29:00
まあ、「ある意味」ですが(笑)
返信する

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事