.flow ~クローン、あるいはマトリックス的世界?~

2013-01-10 12:53:05 | ゲームよろず

 

.flow」のこの曲を聞いてると、仕事ほっぽり出して旅に出たくなるぜ・・・とか思ってたら、北国監禁中に夜行列車で北海道の方へ逃げる、てな夢を見たw

 

まあそれはさておき、エフェクトを全部集めた後どう進めればいいかわからんくなったぜ(;´Д`)

     

てな感じで、入口があるのに入れなくしてあるところに変化があるかと思ったが、これも当てが外れましたよと・・・

 

( `・ω・) ウーム・・・わけがわからん。やっぱエフェクト捨てる方法を色々試してみるしかねーか。それにしてもなんで主人公の分身みたいなのがいっぱい出てくるんやろか(アルピノっぽいビジュアルも合わせて綾○を連想させる)?しかもそれが襲ってきたり、攻撃すると凶暴化したり返り討ちにされたりするし・・・謎や、謎だらけや・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .flow ~錆色の世界へようこそ~ | トップ | 成ル談義4 ~合意不可能性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームよろず」カテゴリの最新記事